「コウノドリ」第6話のゲスト福田麻由子さんは誰?「女王の教室」で注目を浴びる!眉毛に特徴が?子役時代から劣化した?

コウノドリは第6話へ

 前回第5話は二人の切迫早産の妊婦が登場しその境遇が似ていることから中を深めていきますが、その二人の結末が明暗に別れてしまうという残酷な結末で、またもや号泣する人が続出といった感じになりました。

 まあそれはいいのですが次回のゲストはまたもや切迫早産の妊婦さんが登場し福田麻由子さんが演じます。そしてその夫役を笠原秀幸さんが演じます。


福田麻由子さんはどんな人物?

 次回の主要ゲストである福田麻由子さんですがあまり聞いたことがないですよね。どんな方なのでしょうか?

 福田麻由子さんは戸田恵梨香さんや有村架純さんなどが所属するフラーム所属の女優です。

 1994年生まれで23歳とまだかなり若いですが芸歴はなんと19年!!

 つまり福田麻由子さんは子役からデビューした方なんです。

 デビューしたときの年齢は4歳!!さらにその4歳の時から一度も休止することなく活動されているのもすごいですね。

 子役から大人の女優になるのは~歳の壁とかで難しいと言われていますがうまくその壁を超えた成功例の一人なのでは。

「女王の教室」で注目を浴びる

 「女王の教室」とは2005年に天海祐希主演で放送された大ヒットドラマです。

 内容は簡潔に言えば小学校にいた天海祐希演じるすごい恐い先生の話・・・・(そんな簡単な話ではないが)

 まあとにかくすごい問題作でしたがすごいヒットした作品です。

 この中で当時11歳だった福田麻由子さんはクールな小学生役を演じ子役とは思えないような演技で話題を集めました。この作品への出演をきっかけに多くの話題作に出演するようになります。


子役時代から劣化した?

 「女王の教室」の出演により注目を浴びたわけですがここ最近は少し仕事が減っているような印象です。2014年では映画に主演されていますが、テレビに関してはこれといって出演されていないような感じです。

 こういうこともあり、福田麻由子って誰だろうという人も増えているのでは?

 しかし福田麻由子さんは有名私大の文学部に進学されていたようでその影響もあって少し仕事を抑えていたのではないでしょうか。

 またその忙しさから学生時代はなかなか自由な時間が取れないような状態にあり大学生になったということで仕事を抑えることで自由な時間が作れるようにしたのでは?

 本当に子役は大変といわれていますからね、ゆっくりしたい気持ちもわかります。

 2016年度で卒業されたということで今年からはまた本格的に活動されればその姿もよく見られるようになるかもしれません。

 そんな福田麻由子さんですがなんと子役時代から劣化したなどという意味不明な憶測がネット上に流れています。

 はっきり言って福田麻由子さんは全く劣化してませんしむしろよりきれいになられています。具体的に言うとよりクールさが増しています。

 本当に悪いうわさは流さないでほしい!!


眉毛が特徴的

 福田麻由子さんはその長い眉毛が特徴的です。そのキリっとした眉毛がより彼女のクールさを際立たせています。

これからの活躍に期待!!

 これから本格的に女優として活動されると思うのでその姿がたくさん見られるようになる日が待ち遠しいですね。

コウノドリ第6話感想

更新したいと思っています・・・



お・わ・りm(_ _)m

コメントはまだありません

コメントを残す

未分類
古今東西プログラミング言語

テストページ 関連記事備忘録 水力発電・火力発電・原子力発電・etcサイバーパンク2077で採用の最 …

未分類
あなたのモチベーションを教えてください!

モチベーションがほしい なんでもコロナのせいにするのもあれですが、コロナ以降、何に対しても無気力 に …

未分類
お久しぶりです。

お久しぶりです。 ただそれだけです。 それはさておき、 今年はついに2023年です。 10年位前は2 …