2018年1~3月冬ドラマ 最新情報

冬のイメージ
エンタメ

今日は2018年1~3月の冬ドラマ最新情報を特集します。秋ドラマはほとんど放送が開始され様々な意見があるとは思いますが、私は今期、どのドラマも現時点では期待が持てそうな内容が多いと感じています。でもやっぱり次のドラマも気にはなりますよね。そこで現時点で確定している冬ドラマの情報を紹介します。

月曜日

フジテレビ9時 未定

フラジャイルの続編が有力と言われていましたが主要キャストであった、武井咲の結婚妊娠により分からなくなってしまいました。キャストの入れ替えによりどうにかするかもしれません。

火曜日

フジテレビ9時 未定

リーガルハイ3期を希望します。

TBS10時 未定

逃げ恥のセカンドシーズンですかね
(新垣結衣でかぶってしまいますね)

水曜日

日本テレビ10時 未定

全く分からない

木曜日

テレビ朝日9時 BG 警護身辺人

主演:木村拓哉 出演:-

かねてから木村拓哉主演のドラマが噂されていましたが先日正式に発表されました。このドラマで木村拓哉は初めてボディーガードの役を演じるそうです。SPとは違って民間のボディーガードであるため行動に制限があることに対する苦悩や癖のある警護対象者などが中心となる話のようです。

フジテレビ10時 未定

特に何もない

この枠はこの所あまり調子が良くないため廃止もあり得るかもしれません。

金曜日

TBS10時 アンナチュラル

主演:石原さとみ 出演:井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊

石原さとみが演じるのは法医解剖医で舞台は死因解明のスペシャリストが集まる研究室。ここに謎の死体が運び込まれその死因を解明していくドラマ。
脚本が逃げ恥を手掛けた野木亜紀子であることに注目が集まっているようです。またキャストも豪華で今のところは期待が高い?

土曜日

日本テレビ10時 ???

この時間は笑えるコメディーとかがいいですかね

日曜日

TBS9時 99.9-刑事専門弁護士-シーズン2

主演:松本潤 出演:木村文乃、香川照之

99.9%有罪の事件をたった0.1%の事実を納得するまで追求する弁護士を描くドラマ。今作では、裁判官との攻防戦を多く描かれる予定。
日9では異例のシリーズ化ですし前作からもそんなに時間がたっていないしヒロインまでも変えて放送するということは強力な何者かの力が働いたのでしょうか

コメントはまだありません

コメントを残す

エンタメ
3年ぶりに映画館へ!「アントマン&ワスプ クアントマニア」を4DXで体感!

目次1 3年ぶりに映画館へ行きました2 マーベル作品3 アントマン最新作4 4DX!!5 あまり人が …

エンタメ
Web版リゼロ、令和初の更新!

Web版リゼロの更新が再開 昨年末、怒涛の展開を見せていたWeb版リゼロの第6章ですが、年明けに一度 …

エンタメ
dアニメストアにてついに銀魂.(4期)が見放題に!

目次1 dアニメストアに銀魂.(4期)が登場2 銀魂.の内容3 感想 dアニメストアに銀魂.(4期) …